Hatena::Groupsubtech

#生存戦略 、それは

-> 07 { 02 / 09 }

mxmlc

10:55 | はてなブックマーク - mxmlc - #生存戦略 、それは

コンパイルオプション

mxmlc -help list advanced aliases details

で表示されてないのがたくさんある。--file-specs とか --strict=true とか。strict=true は変数へ代入だからそりゃ乗らないかもだけど。この辺全部網羅されてるのはどこにあるんだろう。zsh の Completion 作れないを。。

d:id:nemu90kWw:20060716:p1 でまとめが!スバラシス

kakutanikakutani2007/02/10 00:28lighty + fcgi でうごくよー

secondlifesecondlife2007/02/10 00:32おー。
でもある repos の特定ディレクトリ以下だけ公開、もしくはrepos のディレクトリごとのアクセス制限がー。
SVN::Web もrepos のディレクトリアクセス宣言ができなくて残念でした。。

gabagaba2007/02/10 09:22trac.ini にも authz_file が指定できるけど、タイムラインがかなり重くてやばいです

secondlifesecondlife2007/02/10 11:10おーそうなんですか!
タイムラインは使わないからリンクから消しちゃうとかもありだなぁ。
SVNのビュワーとしてはSVN::Web がかなりステキだったのですがどうにかして設定できないのかなぁ自分でコードかけばいいといわれればそのとおりです><

トラックバック - http://subtech.g.hatena.ne.jp/secondlife/20070209